第7回プレ中 結果 | 2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024年愛知県で中学受験予定
難関校目指して勉強中
たまに息子のことも

プレ中の結果です


偏差値はほんの少し下がっただけど、ほとんど変わらないです

ここ半年めっちゃ安定してます

各教科でみれはかなりアップダウンあるけど総合で見ると変わらず


算数=国語>総合>>社会>理科


今回は算数と国語がよかったです

算数の偏差値は6年で1番いい

ここにきて算数が上がってきてうれしい

でもいつもいい理科と社会が悲しい

なかなか全ていい状態にはならないですね


今日は一日塾が休み

ひさしぶりの家族でお出かけ

外食して帰って

アメトークみて

勉強ゼロでした不安

明日からの正月特訓に向けて今日はリフレッシュということで


明日から正月特訓です

ハチマキしたらいいのに

男子はしてる子いるみたいだけど、娘のクラスの女子は誰もしてないみたい

強制ではないからって娘はやってくれない

受験生ぽくていいのに

ハチマキ姿見たいな〜知らんぷり