最後の第7回プレ中 | 2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024中学受験の娘とたまに息子のブログ

2024年愛知県で中学受験予定
難関校目指して勉強中
たまに息子のことも

昨日は最後のプレ中でした

保護者会の体育館が寒すぎゲッソリ

体育館って暖房ないんですかね

各学校の入試当日のアドバイスは参考になりました


ここ最近の娘は気が緩みまくっています

過去問の宿題がなくなったので時間に余裕が出てきて

テレビ観てたり、弟と遊んでたり


偏差値もギリギリだけど足りていて

合格判定もギリギリだけど80%出てて


本人はいけるでしょ

みたいになっています

いや、ギリギリだから滝汗

ここから追い上げてくる子もいっぱいいるし

過去問もボーダーいかない時もあるし

このまま本番になってしまいそうで怖いです


そしてプレ中の自己採点

総合は前回と同じぐらいでした


算数が1番いいニコニコ

平均高そうな気もするけど

算数は安定してきた感じにっこり

いつもよかった理社がうーんって感じ

漢字の間違いがチーン


まだまだやる事はいろいろありそうです

明日から冬期講習です

しっかり勉強してきて欲しいです指差し