三年目の二人展☆1/5~6/13 | 金光図書館覚書

金光図書館覚書

金光図書館のいろいろを ご紹介したいと思っております。
どうぞ よろしくおねがいします。

ただいま「大武智惠×大岸勇人 三年目の二人展」を、金光図書館閲覧室にて開催しています。

この一年、家にいることが多くなりましたが、写真を通して見られる浅口市の美しい風景や

コロナ禍だからこそ伝えたいという

「体温から伝わる愛」と「ふれあうあたたかさ」

「No distance―ゼロ距離」がテーマの作品に触れながら(ブログ用にぼかし加工をくわえています)

 

自然っていいな

人っていいな

 

そう思えるのは、一枚一枚に撮る人の愛があるからですね。

 

カメラ乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキ

 

緊急事態宣言が出されている地域もある中、あまり「きてください」とは言えませんが、その分期間を長めにとっております。

 

一日もはやくコロナが終息して、みなさんに安心してご来館いただけますようにクローバー