非日常(ブログを始めて131日目) | 転職できました

転職できました

教員→某TV番組AD、2022年4月に退職したあと、再就職してからの話。
こんなブログを見に来ていただいてありがとうございます。
最初は転職するまで続けようと思っていましたが、今は続くだけやります

非日常を体験できるものは色々あると思うが、

自分の中で非日常といえば「ライブ」である。

 

前から楽しみにしていた初となる大塚愛さんのライブが日比谷野外音楽堂であった。

大塚愛さんは中学生のときに「さくらんぼ」という曲でハマって以来好きで、

やっと行くことができた。

 

↑お昼のグッズ販売の列

 

 

いやあ、最高だった。

もちろん自分が好きな曲でやっていないものはあったが、

あの「さくらんぼ」を生で聴けたというのが良かった。

その他未発表曲をやってくれたり、ノリノリな曲もやってくれたりで良かった。

 

野外というのも初だったがいいものだった。

この時期なので、気温もちょうどよく、鈴虫が鳴いていて風情がある。

 

やっぱライブはいいものだ。

声はまだ出せないが、いつか声を出して会場が一体となる日がくればいいな。

 

また明日から頑張ろう。