仕事ができなかった(ブログを始めて130日目) | 転職できました

転職できました

教員→某TV番組AD、2022年4月に退職したあと、再就職してからの話。
こんなブログを見に来ていただいてありがとうございます。
最初は転職するまで続けようと思っていましたが、今は続くだけやります

 

今日は篠崎で野球の公式戦。

しかもトーナメント戦ということで負けられない戦い。

 

自分は5番ライトで出場するも、3打数無安打。

チャンスで回ってくるも三振するなどいいところがなかった。

 

チームのほうは10対10で引き分け。

チームメートが打ってくれて、なんとか引き分けに。

 

引き分けなので、再来週に再戦することになった。

そのときにはちゃんと貢献できるように頑張ろう。

 

試合後は初めてチームの人とご飯を食べにいった。

チームの話から今やってることなどを話せて、親睦を深めることができた。

 

さて、明日は待ちに待ったずっと楽しみにしていたライブ。

できる限り楽しもう。