小田さんと4回目デート!進展がなければ脈なし? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、小田さんと4回目デートをしました。

今回はゆっくり1日デートする予定でしたが、サラの方が夜に別の予定が入ってしまったので、早めに切り上げなければなりませんでした(´・ω・`)。

4回目デートで進展なしは脈なし?


会っていた時間は3時間くらい。

いつもながら趣味や仕事、家族の話をして、楽しく過ごしていました。


前から小田さんはマメではなく、LINEでは世間話をすることがあまりないです。でも、会ったときにはスマホの写真を見せてくれ、詳細に説明してくれます。


そういった写真を見ればみるほど、小田さんは趣味が豊富で友達も多いです。

中には女性に囲まれている写真も!結婚式の写真もいくつか見たのですが、小田さんは新婦側の友達として男性一人で呼ばれるような人です。

しかも、小田さんは幹事気質で、自分から率先して企画し、まとめるタイプ。

友達との予定が埋まり過ぎていて、また出張が入ることもよくあるので、サラの入る隙間がほぼない(泣)。

それが不安になりますね。

小田さんと4回目デート!進展がなければ脈なし?


隔週くらいで会えるなら問題ないけど、次に会う日を提案されたのが3週間後でした。

それでもう本当にがっかり。


恋人or恋人未満の人達にとっては楽しいイベントがある時期ですが、これでサラには何もないことが確定です。(。>0<。)。



あと、小田さんは温泉や小旅行も趣味なのですが、不意にこんなことを言いました。

『今度、伊豆か箱根に行こうよ!友達とだと行ききれなくて。いいところをたくさん知ってるんだ。』

軽~いお誘いだと思うので、「いいね~」と流しましたが、サラの気持ちは下がったままでしたよ。


あっという間に時間は過ぎて、サラは次の予定があったため、デートは慌てて終わった感じになりました。

そんなわけで、今回もまた何の進展もありませんでした。


サラはうまく進んでいると勝手に思っていましたが、諦めた方がいいのかもしれない…。


小田さんはサラへの優先順位がかなり低いのと、仕事は激務ですが、趣味も充実させていますし、何より結婚願望がなさそうです…。


この会えない3週間で他の婚活をすべきだな、と感じています。

でも…、

意外な言葉を言われたのです。

小田さんがあんな発言をするとはなぁ。

翻弄されっぱなしです。

続きはまた今度。







【小田さんシリーズ】

婚活再開28人目!穏やか男子と最初から意気投合

小田さん2回目デートはライブを楽しむ

小田さんと3回目!2軒目のお誘いは嬉しいけど断る!

⇒限定記事『他の人とデートしちゃダメだよ』の意味は?



↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネットコンカツサイトのおすすめはブライダルネット
サラの体験談による総括 ⇒婚活サイトのおすすめ



婚活再開後の面会相手まとめ
1人目:アラサーおしゃれ男子
2人目:アラサー自称モテる男
3人目:友達の紹介!アラフォー税理士
4人目:自称若いアラフォーバツイチ公務員
5人目:アラサー草食理系男子
6人目:ホワイトキーでカップルになったアラフォー
7人目:ホワイトキーではカップルにならなかったけどアラフォー
8人目:年収1200万外資のアラフォー男性
9人目:アラサーIT系の失礼な男性
10人目:アラサー年下メガネ営業マン 【スマトさん】

11人目:元モデルのアラサー男子
12人目:年下料理上手男子
13人目:友達に紹介された30代上司がその後に豹変
14人目:写真より太ったクチャラー男子
15人目:キラ子さん飲み会つながり30代医師とデート 【石井さん】
16人目:年下の乙女男子は可愛い 【河合くん】
17人目:シャイな年上男性は誠実だったけど
18人目:写真より大幅に太った外資系男子
19人目:束縛したい男に下ネタ話をされる
20人目:頻繁に白目になる男性

21人目:上品な理系男子と初顔合わせで終わり
22人目:バツイチ子持ちを当日カミングアウトな男性
23人目:彼女がいても女友だちと遊びたい、女友だちの多い男
24人目:写真と違いますか?と聞かれても、違うとは言えない
25人目:キラ子さん飲み会後の肉食変態男子からのお誘い 【小杉さん】
26人目:誠実すぎる公務員さんの意外な行動
27人目:バツイチ30代男性は離婚理由でモヤモヤ
28人目:穏やか男子と初回から意気投合 【小田さん】