婚活再開12人目!年下の料理上手男子と面会 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。婚活再開して12人目は年下の料理好きな男性と面会してきました。

料理男子は素敵


【婚活再開12人目の特徴】
  • 年収400万

  • 年下で穏やかそう

  • 外資系

  • 料理が得意

  • メールも初顔合わせもサラから

彼は年下でしたし、写真も素敵で、プロフィールの文章も誠実そうだったので、ダメ元でメールしてみました。

料理が得意な男性には強烈に惹かれるのです!一緒にご飯を作ったり楽しいだろうなぁ、と思って。

そういえば、ルイージさんもサラが仕事で遅くなるときはご飯を作って待っていてくる人でした。

懐かしい思い出…。



その彼とは1週間くらいのやりとりで会うことになりました。

でも、彼は忙しい方でメールをちゃんと読まずに返す人でした。

メールしていてもしっくりこなかったのですが、「スマトさんを忘れるには新しい出会いだ!」という思いもあり、とりあえず会ってみようと思ったのです!


そのため、彼に会うのが楽しみ!という期待感は全くなく、冷静な状態で初対面に臨みましたよ。


彼の第一印象は…

写真写りが凄く良い方だなぁ。

お顔はちょっと苦手…と思いつつ、小洒落たカフェに入りました!


話をしてみると彼の仕事に頑張る姿が素敵でしたし、何より料理話で盛り上がりました。

料理ができる男性はやっぱりいいなっ!


彼がサラに興味を持ってくれているのもわかりましたし、2回目会ってもいいかも?と考えるようになりました(笑)。


そのとき、サラは風邪を引いてましたが、体調も凄く心配してくれていましたし、優しい人なんだろう、と感じていましたよ。


帰った後、彼からメールでお誘いがあり、来週も会うことになりました。








【スマトさんシリーズ】

営業職男子はスマートだ!初対面デート

ベタな婚活質問どういうタイプが好き?の意味

スマトさんにご飯デートをドタキャンされたけど

スマトさんと2回目デートで手を握られる

スマトさん3回目デート!好きがわからない発言でヒ~!

デート日を勘違いしてがっかり

スマトさんの音信不通の理由!LINE送ったつもりで送れてない?

スマトさんとの4回目デートは昼から運動

⇒限定記事スマトさんとの約束

⇒限定記事スマトさん5回目デートでは◯◯をプレゼントされた

付き合ってないけど好意のある男性に誘われたらカラオケに行く?

スマトさんとカラオケで二人きりになると

音信不通2週間後にスマトさんからのお誘いで6回目デート

スマトさん7回目デートは居酒屋で焦る

スマトさん8回目!交際していない男性の「今度、料理を作って」は?

スマトさん「家で一緒に食べない?」の誘い

⇒限定記事!料理を作ったから家に来ない?のお誘い



↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネットコンカツサイトのおすすめはブライダルネット


サラの体験談による総括⇒婚活サイトのおすすめ