年下の料理上手男子と2回目デート | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。料理上手男子と2回目デートをしてきました。

料理男子と婚活デート


その間もゆるーくメールのやりとりをしていましたが…、なぜか気乗りしない。

正直、会う日も楽しみではありませんでした。

その理由としては…

スマトさんを忘れようとしていた時期でしたし、彼と比べてしまい…「タイプじゃなさすぎる」と、余計と思ってしまったんですね。


特に今回は席と席が近かったため…パーソナルスペースに入ると改めて無理だなと感じてしまいました。

この彼とキスとか出来るのかな?とふと考えたときに

『絶対、できない!断ろう』

と決意が固まりました。


彼は次のデートの誘いやグイグイした感じが凄くあったので、余計と気持ちがついていけないと感じまして…。


1回目は話しやすい気がしましたし、「絶対無理!」とは感じなかったので会うことにしたのですが、結局ダメでした。


帰った後、メールで次のお誘いがありましたが、丁寧にお断りしました。

すると、

『三人に一人は断られます。孤独を感じます』

といった内容のメールをくれました。


ところで、それをサラに伝える必要ある?!


と思ったけど、3人のうち2人成功しているということだから、結構いい確率じゃないか!?

しかし、彼も人数をこなしているタイプだったんだなぁ(笑)


そんなことより、サラだって孤独を感じてますよ!寂しすぎて、電気のスイッチをつけたまま家を出ています。

電気のスイッチ


でも、電気がついた部屋に帰っても、迎えてくれる人がいないと寂しさが倍増しますね。ははは。



次回は友達の紹介で会った男性のことを書きます~。







↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネットコンカツサイトのおすすめはブライダルネット


サラの体験談による総括⇒婚活サイトのおすすめ