スマトさんとの4回目デートは昼から運動 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。これまで夜の食事のみでしたが、今回は彼とスポーツをするべく、お昼すぎくらいに集まりました。

婚活相手と運動


一緒に運動するので、お互いにいつもと違うカジュアルな服装でした!新鮮だわ~!

運動をするので、サラは(彼の分を含めて)飲み物を用意していましたが、ロッカーに忘れてきてしまいました(汗)。

しかし、彼の方でもペットボトルを2種類用意してくれていて、

『どっち飲む?』

と差し出してくれました。嬉しいー。ロッカーにペットボトルを忘れてきて良かったかも。


運動をしていると自然と距離感が近くなりますし、動悸息切れも伴って、余計とドキドキを感じました(笑)。


スポーツを終え、ちょっとドライブしてからご飯へ。

会話の内容は結婚観や子供の話など。スマトさんはとっても子供好きです。食事している場所に小さな子供が通りすぎると、

『子供ってホント可愛いなぁ。サラさんは子供好き?嫌い?』

みたいな話で一盛り上がりしました。子供にはこんな子に育ってほしい、とかね。


彼の子供を見るときの表情は優しくて、良き父になるんだろうなぁ、とつんのめって妄想していましたよ。


その後は、彼が買い物に行きたいということで、一緒にスーパーに行きました。

婚活相手と昼間デート


異性とスーパーに行くと、彼氏がいた時代を思い出しますな。

二人の空気が恋人っぽい雰囲気と距離感になっているような…(願望)。

サラは妄想だけ爆走しておりました。妄想だけならいいでしょ!


いつも夜の食事デートばかりでしたが、お昼から会って、一緒にスポーツを楽しんだこの日は、一気に心の距離も縮んだ気がします。気だけする!


何はともあれ、彼と会った中で一番、楽しかったぁ。また会いたいな、とサラがウキウキして家に帰るのですが…。


毎回のことですが、デート終わった後は、彼からのメールがないんですよ。いつもサラから送って、次の日に彼が答えるという感じ。


だから、また不安になります。


今回もあっけなく次の日の朝、LINEが届いていました。

『サラさんがよければ、また是非◯◯(スポーツ)しましょう!サラさんのおかげで楽しい時間が過ごせました!あと、話していた◯◯のお店にも行きましょうね!』


と、きっと社交辞令ではないメールがっ!

とりあえずデートは続きそう。。


次は5回目のデートになります。

明らかにサラの方が気持ちが強いけど…。


彼はただの友達と思ってる可能性がありそうだな。。

社交的で楽しいことが大好きな人だから、ありうる話だ。。









【スマトさんシリーズ】

営業職男子はスマートだ!初対面デート

ベタな婚活質問どういうタイプが好き?の意味

スマトさんにご飯デートをドタキャンされたけど

スマトさんと2回目デートで手を握られる

スマトさん3回目デート!好きがわからない発言でヒ~!

デート日を勘違いしてがっかり

スマトさんの音信不通の理由!LINE送ったつもりで送れてない?

スマトさんとの4回目デートは昼から運動

⇒限定記事スマトさんとの約束

⇒限定記事スマトさん5回目デートでは◯◯をプレゼントされた

付き合ってないけど好意のある男性に誘われたらカラオケに行く?

スマトさんとカラオケで二人きりになると

音信不通2週間後にスマトさんからのお誘いで6回目デート

スマトさん7回目デートは居酒屋で焦る

スマトさん8回目!交際していない男性の「今度、料理を作って」は?

スマトさん「家で一緒に食べない?」の誘い

⇒限定記事!料理を作ったから家に来ない?のお誘い





↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネットコンカツサイトのおすすめはブライダルネット


サラの体験談による総括⇒婚活サイトのおすすめ