小田さんと2回目デートはライブを楽しむ | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。小田さんと2回目です。彼は忙しい&多趣味な方なので、すぐには会えませんでした。

久しぶりに会ったけど、やっぱり素敵な声だわぁ~。


今回はライブだったので、最初からお互いにテンションが上がっていました。

ネット婚活で楽しいデート


好きなものが同じなのは本当に幸せだなぁ。

この趣味を共有できるだけで嬉しかったです。


ライブ前にはお茶をして、予習的な情報交換と、趣味や仕事、家族の話をしていました。

小田さんは家族仲も良く、子供好きなこともわかり、温かい気持ちになりましたよ。


そして、また共通のことが出てきて、「本当に気が合う!」と思っていました。

小田さんもそう思ってくれてたらいいのですが。

続きは大したことではないのですが、限定記事です。








【小田さんシリーズ】

婚活再開28人目!穏やか男子と最初から意気投合

小田さん2回目デートはライブを楽しむ

小田さんと3回目!2軒目のお誘いは嬉しいけど断る!

小田さんと4回目デート!進展がなければ脈なし?



↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネットコンカツサイトのおすすめはブライダルネット
サラの体験談による総括 ⇒婚活サイトのおすすめ



婚活再開後の面会相手まとめ
1人目:アラサーおしゃれ男子
2人目:アラサー自称モテる男
3人目:友達の紹介!アラフォー税理士
4人目:自称若いアラフォーバツイチ公務員
5人目:アラサー草食理系男子
6人目:ホワイトキーでカップルになったアラフォー
7人目:ホワイトキーではカップルにならなかったけどアラフォー
8人目:年収1200万外資のアラフォー男性
9人目:アラサーIT系の失礼な男性
10人目:アラサー年下メガネ営業マン 【スマトさん】

11人目:元モデルのアラサー男子
12人目:年下料理上手男子
13人目:友達に紹介された30代上司がその後に豹変
14人目:写真より太ったクチャラー男子
15人目:キラ子さん飲み会つながり30代医師とデート 【石井さん】
16人目:年下の乙女男子は可愛い 【河合くん】
17人目:シャイな年上男性は誠実だったけど
18人目:写真より大幅に太った外資系男子
19人目:束縛したい男に下ネタ話をされる
20人目:頻繁に白目になる男性

21人目:上品な理系男子と初顔合わせで終わり
22人目:バツイチ子持ちを当日カミングアウトな男性
23人目:彼女がいても女友だちと遊びたい、女友だちの多い男
24人目:写真と違いますか?と聞かれても、違うとは言えない
25人目:キラ子さん飲み会後の肉食変態男子からのお誘い 【小杉さん】
26人目:誠実すぎる公務員さんの意外な行動
27人目:バツイチ30代男性は離婚理由でモヤモヤ
28人目:穏やか男子と初回から意気投合 【小田さん】