菅野美穂さんと堺雅人さんが結婚 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。サラの大好きな女優さん、菅野美穂さんがついに結婚!!めでたい!嬉しいー(*゜▽゜ノノ゛☆

堺雅人さんと結婚するんですね~。ドラマ『結婚しない』も楽しく見てましたが、プライベートはどうなるのかなぁ、と思っていたんですよね。相手は堺雅人さんだったかぁ。


大奥で出会って交際3ヶ月で結婚だなんてスピード婚だわぁ~。

菅野美穂さんは稲垣吾郎さんと8年くらい付き合っていましたが、いつか復縁すると思ってました。交際期間の長さは関係ないんですねぇ。

でも、菅野さんと堺さんも凄くお似合いなカップルでほっこりしました(≡^∇^≡)


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
 

サラの彼氏ができたのは結婚相談所オーネットo-net↓

オーネットで婚活


相談員のサポート重視なら⇒ラウンジメンバーズ

↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネット

コンカツサイトのおすすめはブライダルネット



サラの体験談による総括⇒婚活サイトのおすすめ