多可町お見合い大作戦のその後 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。お見合い大作戦の記事には、たまにその後の状況をコメント頂くのですが、今回は多可町に関して情報をいただきました。気になっている、というご意見もあったので、記事にします。

(HN:多可子さん)

いろいろと皆さん言ってますが、多可町のカップルは続いています。
リーダーは結婚の話が出てるとか・・。
町では、あたたかく見守っています。

カップルにならなかった女性の方々が友達になって、多可町へ遊びにきたりしています。町長の家に泊まりにきたと聞いています。

情報とかも漏れてないですし、多可町の男性はみんな真剣でしたよ。

ということでした。

多可町のリーダー、北藤大介さん(お花屋さん)は角さんと順調なんですね~。

良かった良かった(≡^∇^≡)

もてナイ多可町お見合い大作戦の感想


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
 

サラの彼氏ができたのは結婚相談所オーネットo-net↓

オーネットで婚活


相談員のサポート重視なら⇒ラウンジメンバーズ

↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネット

コンカツサイトのおすすめはブライダルネット



サラの体験談による総括⇒婚活サイトのおすすめ