男性の結婚するタイミングとは?結婚スイッチを押す! | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。交際しても中々、結婚の話が進まないことはありますよね。結婚をちゃんと考えているのか、上手い聞き方とかあるんですかね?それよりは、相手に結婚しようと思わせることが先決かも。

男性の結婚するタイミングを見つける方法


テレビで紹介されていた既婚男女の結婚しようと思った瞬間ランキングでは

既婚女性の回答】

1位:一緒にいて楽だと感じた時
2位:喧嘩してもすぐに仲直りできた時
3位:手料理を美味しく食べてくれた時

既婚男性の回答】

1位:料理上手だと分かった時
2位:自分を看病してくれた時
3位:仕事の悩みを真剣に聞いてくれたとき。


ということでした。

読者さんからいただいたケースでは、
(新館の参考記事:男性心理を研究!結婚するタイミングを見つける

その彼は結婚式に興味があって、それを話してからブライダルフェアに連れていかれ、実家に招待され家族ぐるみの付き合い、気づいたら結婚しようと思ったんだそう。


サラさんもルイージさんのスィッチを模索中ですが、とりあえずは、料理を頑張り、喧嘩してもすぐ仲直りして、などで居心地の良さを探求します!あとは彼のタイミングを見逃さないようにしないとな~。

【追記】

前の記事でぐっどぃる博士の7つのスイッチについて少し触れましたが、男性の中には「絶対に結婚しない!」と思っている人が1割いるそう。この男性だと、どんなに努力しても報われないので、その見極めも必要ですね(;´Д`)ノ。

結婚スイッチを押した押された体験者の皆様、ご意見ください。人生の参考にさせていただきます!


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
 

サラの彼氏ができたのは結婚相談所オーネットo-net↓

オーネットで婚活


相談員のサポート重視なら⇒ラウンジメンバーズ

↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネット

コンカツサイトのおすすめはブライダルネット



サラの体験談による総括⇒婚活サイトのおすすめ