椿鬼奴さん破局!結婚できない理由 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。2013年1月23日『ホンマでっかTV』のゲストは椿鬼奴さんでした。そこで、破局したことを話していました。

彼氏の上司に紹介される


岡村ほんこんのお見合い番組のころから鬼奴さんの婚活事情が気になっていましたが、別れてしまったんですねぇ。残念。

鬼奴さんのお相手は一般男性で飲食店経営者だったとか。去年は結婚したい、と話していましたが、交際1ヶ月後には喧嘩が絶えず、別れようと思っていたそう。

40歳で1ヶ月で別れたとなると格好がつかないから我慢した、と言っていました(汗)

ホンマでっかTVでは鬼奴さんが結婚できない理由は
  • 自信がない
  • バストがAカップ
  • 自意識過剰
  • 自己愛が強い
  • 失敗を恐れる
  • 遺伝的に結婚できない
  • 周りにモテない女性が多い
  • 相手に想いを伝えられない、愛情表現ができない

ということでした。

新館で詳細→椿鬼奴ホンマでっかTV


テレビを見ていて、鬼奴さん、何か綺麗になったな、と思っていましたが、別れていたなんて残念。(´д`lll) 。


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
 

サラの彼氏ができたのはオーネットo-net↓

オーネットで婚活


サラの体験談による⇒婚活サイトのおすすめ