バレンタインチョコは婚活相手に渡す? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。まだ1月ですが、ネット婚活をしていると、初面接がバレンタイン周辺になる、という人も多いと思うんです。質問を頂きました。

婚活相手にバレンタインチョコをあげる?


(HN:Bさん)

婚活サイトの初面接がバレンタインデーと重なりそうです。この段階でバレンタインチョコを手土産代わりに渡すのは、どうなんでしょう?

交際もしていないので、渡すなら義理チョコになりますが、まだ付き合ってもいないのに初対面でチョコレートをあげるのは、危険でしょうか?引かれますか?

ネット婚活研究家アラサーサラネット婚活研究家アラサーサラ

Bさん

メッセージをありがとうございます。サラです。
サラは去年の婚活時期には初対面でもチョコレートをあげてました!

最初の面接だと男性に奢っていただくことも多いので、そのお返しにもなりますし。サラは、あまり深く考えずに義理チョコをあげていました(;´▽`A``。

手作りチョコだと重いですが、義理チョコであれば、問題ないかな、と。

それに、次のデートも誘いやすくなりそうですし。

もし、その相手が二度と会うことはないだろう、と思う人だったら、チョコは用意していっても、そのまま持ち帰って自分で食べるかも(笑)


そんなわけで、婚活男性はどうなんでしょう?

初対面で義理チョコレートを貰うのは嬉しいですか?重いですか?

バレンタインエピソードがある方もコメントお願いします!


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
 

サラの彼氏ができたのはオーネットo-net↓

オーネットで婚活


サラの体験談による⇒婚活サイトのおすすめ