婚活リップのエスティローダーは効果なし? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。婚活リップって知ってますか?サラはリップの好き嫌いが激しいのですが、エスティーローダー(婚活リップ)は薄付きなので、結構、いいですね。

婚活リップのエスティーローダーは効果なし?


見た目の可愛さもさることなgら、使いやすそうな色味なので、婚活が終了しても長く使えそうです。

婚活リップ効果の口コミ

付け心地もなめらかで付けやすいのですが、いかんせん、時間がたつと縦皺が少し目立っていました。サラの唇が悪いのかもしれませんが。。

でも、香りもいいし、主張しすぎない色味が個人的には気に入っています。リップは自然な感じのが好きなんです~。

さて、肝心の彼氏の反応ですが・・・

気づかれませんでした(泣)

『違いがよくわからなかったよ』

と言われてしまいました。。

ちっ

サラの彼は髪型を変えても、色々と気づかない人なので、鈍感だからでしょうかね。。


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
 

サラの体験談による⇒婚活サイトのおすすめ