結婚しない5話の感想!結婚につながる恋がしたい! | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。結婚しない5話の感想をまとめます。今回のテーマは『結婚につながる恋をしたい!』でしたかね。

結婚しない5話の感想


サラも婚活をしていて、『結婚につながらない恋』なら諦めねば!
と思いながら活動していました。

そうはいっても、感覚的に好きになることは多かったです。

『結婚につながらない恋』にはまっていたら、結婚が遠のく。
そこに費やす時間はない。
30代ですべき恋は、結婚につながる恋である。


と、頭でわかっていても、難しいもんです。

【結婚につながる恋のために避けるべき3か条】

1:結婚願望ゼロの男
2:奥さんや彼女がいる男
3:経済力のない男

1つでもひっかかった時点でアウト。

千春(菅野美穂)は、


『結婚につながる恋をしなきゃ。』

というと、春子(天海祐希)は

『単純に好きになった人に恋をすれば?』

結婚につながるかどうかは、気にしなくてもいい。

その恋の行く先は後にならないと分からない。』


と答えていました。

わかるけど、そういう感覚で恋をすると・・・、

不倫になったり、片思いで実らなかったり、
辛い思いをしやすいんだろうなぁ。。

それを乗り越えて、一人の人を見つけられたら辛い思いもいいけども。

アガパンサス 青花
価格:1,260円(税込、送料別)


今回の花言葉は、アガパンサスで「恋の訪れ」でした。
今、彼氏がいなかったら、サラは買ってたな。。


↓↓応援クリック2回していただけると、猛烈に嬉しいです!