美浜町お見合い大作戦もてナイの感想 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

2012年11月13日 TBSもてナイの愛知県美浜町お見合い大作戦の感想をまとめます。
久しぶりのお見合い大作戦だったなぁ。

美浜町の花嫁お見合い大作戦のあらすじはコチラ→

TBSもてナイ愛知県お見合い大作戦の感想


みかん農家の山本さんと見方さんのモテっぷりが凄すぎ!!

サラとしては、山本さんが告白する相手は、看護士の風間さんだと思ってました(笑)。

もしくは、青山あおいさんかなぁ、と思ってたので、見方さんを選んだのは意外だったなぁ。

でも、二人は雰囲気も合っていて、お似合いのカップルだわ~。


そして、池田三姉妹の次女の「ずるさ」が凄いな、と思っちゃいました(笑)。

もし、サラが長女の立場だったら、最後の最後に次女に意中の人を持ってかれて・・・、

悔しさでいっぱいになっていただろうなぁ。はらわたが煮えくり返っていたかも(笑)。とはいえ、気を遣われて、告白を断られても複雑か。

後々、面倒くさいから、兄弟で恋愛バトルは絶対にしたくないな(゚_゚i)


しかし、早々に男性の人気2トップが見方さんに振られたから、カップル成立も少ないかと思いきや、番組史上最多のカップル17組が誕生してました!めでたい~。


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
  

サラの体験談による⇒婚活サイトのおすすめ