ネット婚活で会う前に電話をくれる人はモテる? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

役立つ婚活情報が満載
人気婚活ブログランキング


これまでネット婚活で、40人以上と実際に会ってきましたが、

振り返ると、会う前に電話をくれたのは3人しかいません。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

イケメン次郎 (変態次郎)とザキヤマさん と、
今回会ったブライダルネット三人目の人だけです。

サラは個人的には、会う前に電話をくれると携帯
凄く嬉しいし、素敵だわぁ~ラブラブ

と思ってしまうのですが、

電話をくれた人の特徴は・・・プレイボーイ男の子
女性慣れしている人ばかりだなぁ。。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

しかし、ブライダルネット三人目の男性は、声が甲高くアップ
年下でもあったので、会話内容が何か・・・

若い!!

せっかく、電話をくれたのですが、
そのときは、あまり良い印象がありませんでした。

そんなこと、わざわざ言うかねっ!!
みたいなことを言われたりしたのであせる


しかし、実際に会ってみると、意外や意外っ

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

やはり会わなきゃ始まらないということを思い知らされました。


会う前って、色々と、細かいことを気にしてしまいますが、
会えば、そういう諸々が吹っ飛ぶものですねひらめき電球

会う前の印象は役立たないなぁ
と、つくづく思いましたよ。

ブライダルネット一人目 は会う前の印象が最高でしたが、
会ってみて、残念でしたし、

今回の方は、会う前の印象が悪かったのですが、
会ってみて、最高?でした(笑)


続きは次回~

次回の記事はコチラ


↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


※ブライダルネットは無料で婚活可能!でも入会のタイミングに注意⇒

ブライダルネットで婚活