ブライダルネット三人目は超タイプ | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

役立つ婚活情報が満載
人気婚活ブログランキング

ブライダルネット3人目の方についてです。
(※BN2人目のレポはコチラ→

ネット婚活では、メールのやりとりがあって
面接に至るので、会う前段階から、

1年婚活!こんかつアラサーブログ

この人とは合わないだろうなあせる

この人とは合うだろうな音譜

という予想のもと、面会するようになっていました。


でも、この感覚って、全くあてにならないな、
と今回の件で、そう感じましたよ!!


例えば、ブライダルネット一人目 もそうでしたが、
ザキヤマさんの時 も、会う前から合うだろうな、

と感じていましたが、ダメでしたしドクロ

今回は、良い意味で予想を裏切ってくれましたラブラブ

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


ブライダルネット三人目の、会った最初の印象は

どタイプっ!!若い!

お洒落だし、サラの大好きな系統のファッションっラブラブ

年下なだけに、何か可愛いっ!


ま、まぶしぃっ!!そのスマイル。爽やか過ぎるよっラブラブ!

君のあだ名はスマイル君で決まりだっ!!

こんかつアラサー婚活ブログ


他の記事のコメントにも書きましたが、

サラは、婚活サイトで何十人と会ってきて、
(ちなみに、スマイル君で40人目です)

今更ではありますが、

婚活サイトの手法は合わないのかなガーン

と思っていたのです。

最初から対面した状態で会った方が手っ取り早いのではないか、と。

ただ、お見合いパーティーや合コンなどの大人数の雰囲気が苦手だったので、避けてきましたが。。。


でも、今回やっと、ネット婚活を続けていて良かった!!

と思えましたひらめき電球


今後、どうなるかもわからないのに、今の時点でこれだけ言うのは時期尚早ですが。。

お察しの通り、サラはまたテンションが上昇中アップ


スマイル君とは、メールの時点では全く盛り上がってなかったですし、

やりとりも頻繁ではなかったので
(5日以上連絡ないこともザラでした)、

会ってもどうせ・・・むっ

と期待してなかったのです。
年下だったので結婚願望もないだろうと思ってました。しかし、

会ってからお互いの印象が良くなった
アップ

という珍しいパターンでした~恋の矢
このまま、うまくいけばいいのですがねぇ。。

この展開でうまくいかなかったら、
サラは、もう婚活を続けられない気がします。。

確実に、男性不信になりますね。。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

しかし・・・、

ネット婚活で、何人会ってきたのか、意識的に数えてなかったのですが・・・、

スマイル君で40人目だったとは。。。叫び

随分、会ってきたなぁ。。


テンションアップアゲアゲのドキドキ面会の詳細はまた今度~


次回の記事はコチラ


↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


※ブライダルネットは無料で婚活可能!でも入会のタイミングに注意⇒

ブライダルネットで婚活