スマイル君との初面接!ドS肉食系でした | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

前回の続き です。スマイル君とは夜に会ったのですが、最初はお互いにぎこちなく・・・、

会話もあまりかみ合ってませんでした。

1年婚活!こんかつアラサーブログ

しかし、話をするうちに、共通の話が出てきて、徐々に盛り上がってきましたアップ


サラにとって、スマイル君は、久しぶりの
超タイプな人だったので、緊張しましたねぇあせる


そして、話した感じで、彼はドSタイプの肉食系であることが伺えました(笑)

後に、自分はそうである、と言ってました。

一層、タイプ~ラブラブ

こんかつアラサー婚活ブログ

今日、会ってみて(俺の事)どう思った?

とスマイル君は直球を投げかけてきました。

超タイプです!!話も合うし、楽しいし~

と心の中では思っていたのですが、

サラが先走って、そう言ったとして、スマイル君が何とも思ってなかったら、
とんだ赤っ恥!

言葉を選んでしまい、考えこんでいました。すると


やっぱり、俺じゃ、子供っぽいかなサラちゃんは年上の人が好みだもんね

年上にモテそうだし。
引っ張っていくような人が好みなんでしょ?

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


いや、年上が好みってわけじゃないよ!年齢は関係ないと思ってる

と答えたのですが、どんどん違う方向に展開していき、
あげくの果てには

俺の上司を紹介しようか?

と、斡旋する側にまわってしまいました。。


違うんだっ!!
サラはスマイル君に興味があるのにっ叫び

この変な展開を何とかしようと、サラは、こう質問しました。


どう思った?と聞かれて、何て答えていいのか・・・。
  
むしろ、スマイル君が私をどう思ってるのか気になる



と。核心に迫ります・・・

続きは次回~

次回の記事はコチラ⇒


↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


※ブライダルネットは無料で婚活可能!でも入会のタイミングに注意⇒

ブライダルネットで婚活