ドS肉食系イケメン男子と面会 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

 ネット婚活をすすめること約4ヶ月、会った人数が30人以上 ともなると、

嫌でも自分の市場価値というものがわかってきます。

こんかつアラサー婚活ブログ

なので、初対面で

『この人は無理だろうなぁ。』

みたいな勘が働きます。


今回、会った方はプロフィール写真からかっこいい人で

実物も文句なしのイケメンでした。。何か色気もあるっ!


会う前も電話をくれて、話したのですが、

声が低くて、サラの好みでした。


なので、これはダメだろう、と思っていました

こんかつアラサー婚活ブログ


というのも、彼の第一印象の衝撃はイケメン太郎 と同じ。

というか、実際、顔が似ていました・・・・。


ユーブライドのイケメン太郎がマッチコムにもいるの!?

とパソコンで彼を見たとき、衝撃を受けたぐらいなので。


イケメン太郎は、エグザイルのタカヒロさんに似ていましたが、

彼も周りからよくそういわれる、と言っていたので、同じ系統のルックスです!


もちろん、タカヒロさんほど洗練されたイケメンではないですが。。

そんなわけで、あだ名は、イケメン次郎にします!


※以前、次郎君という男性も登場しているのですが、

こっそり、プリティ次郎 と改名しておきました。


そんなことは置いといて、

このイケメン次郎とお茶をしましたが、結論から言うと、

奇跡が起こりました!


こんかつアラサー婚活ブログ


最初は仕事の話や趣味の話、休みの過ごし方など雑談をしていました。

共通の話も出来たりと話の波長は合うかも。


イケメン次郎は仕事への姿勢も熱心で役職付き、人生経験も豊富。

苦労しているのがよくわかる感じだったので、サラ的には最初からずっと好印象でした。


ドS肉食系な感じもありましたが、細やかな気遣い、優しさも垣間見えたので、

そのギャップに魅了されていました。


ただ、外見がイケメンなだけに、遊んでいるように見えたので・・・


『自然な出会いがありそうですよね?

  クラブとかナンパとかしないのですか?』



『20歳代前半はクラブでナンパとかもしてたけど、

  そういうとこの出会いは軽い女の子しかいないし・・・


  アラサーになってまでクラブに行くのもねぇ。。』



と言っていました。

そして、後半から肉食系ゴリゴリが始まりました。

こんかつアラサー婚活ブログ


『俺のこと、どう思う??』

『サラちゃんのタイプってどんな? 俺は入る?』


『俺はおすすめだよ~●●するし』



と俺プレゼンが始まりました(笑)。


それをする必要がないくらいに魅力的な人でしたが、

凄くわかりやすいアピールをしてくれてました。



もし、サラがイケメン次郎の恋愛進路指導の先生なら

『君ならもっと上を目指せるぞ!もっとレベルを上げなさい! 』

と助言してますね。


これまでの婚活経験を思うと、やっぱり、イケメン次郎が

サラに興味をもつのは不思議に思えて、質問しましたQ



『タイプはの女性はどいういう人ですか?』

『俺はドSだから、Mっぽい人が好き。

  あとはフィーリング。話してて落ち着く人。』



『もしかして、結構、ストライクゾーン広いですか?』

『そうかもね。。
   
でも、誰でもいいわけじゃないんだから・・・

マッチコムでサラちゃんの前に3人会ったけど、ダメだったし』



と言っていました。

なるほど! それなら合点だっ!

サラのMな部分を見破られたのだな!


そして、ストライクゾーンが広いため、その範囲には入った模様。。

お茶をしていて、次はドライブに行かないか?

と誘われていましたが、社交辞令かな、と思ってたんです。


しかし、帰った後、メールが届いていて


『俺はまた会いたい!!

 次はドライブに行こう


とメールがあり、行く日にちも時間も決まったのでした!


次回は⇒イケメン次郎とドライブ



マッチドットコムは無料で婚活できます
ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート-マッチドットコムで婚活