超肉食男子とドライブでキス以上される | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

 前回、イケメン次郎のドS&肉食男子っぷり がユニークで面白いと感じていましたが・・・

夜ドライブは色々ありました。

結局、6時間たっぷりドライブしてました。

ドライブ中、会話の自然な流れで、手を握られ、

恋人がやる貝殻つなぎ(恋人つなぎ)をされました。

ネット婚活アラサーサラ婚活ブログ

相変わらず、こなれた身のこなしで・・・

女性慣れしているなぁ、とサラは関心してました。


最初は、楽しく会話をしていたものの、

長時間だったので、無言になる時もありました。

するとイケメン次郎が


男の子キスしようか。




















幻聴かな?

と本気で思っていたので、とりあえず無言を決め込むサラ。

すると、2度目の

男の子キスしよう


やっぱり、そう言ってたんだな、と認識したものの、

沈黙







パニック!

こんかつアラサー婚活ブログ

ここでようやく、「キスしよう」に対する綺麗売りの回答は何だろう、

と考え始めましたが、焦ってしまい、


女の子『展開が早すぎるっ!』

と感想を述べただけになりました。

しかし、赤信号になると、キスされ・・・

男の子舌も入れて

とS的命令を色々言われました。



男の子『キス、嫌だった?』


女の子『いや、嫌ではないよ・・・』


男の子『良かった~!キスはしたいと思っても、やってみると、

嫌なこともあるから、俺は大丈夫だったんだね!』


と、キャッキャと無邪気に喜ぶイケメン次郎。

こんかつアラサー婚活ブログ

ドS肉食 ときどき 無邪気

というギャップにサラはノックアウト。


そして、赤信号になる度に濃厚なキスをされ続け、その他、色々されました。

ブログには書きずらいので割愛します。


最後までやってないですが、こんな絵に描いたような

ドS肉食男子がいるとはなぁ。

カルチャーショックを受けました。


彼は、一応、節度ある肉食系男子なので大丈夫でしたが

夜ドライブは色々ありますね。


しかし、この展開・・・

セ・フ・レ街道まっしぐらだな(号泣)


でも、意外にマメで誠実かもしれないイケメン次郎。


最近の恋愛では5年以上付き合っていた彼女がおり、付き合うと年単位の人みたい。

相手を決めたら一途なタイプだとか。

ドライブ中もサラに対して、気遣ってくれていて、


『サラちゃん、寒くない?』

『長時間座っているから、お尻痛くならない?コンビニ寄って休む?』

『喉かわいてない?飲み物買ってくるけど何がいい?』

といった感じで優しかったです。


そうはいっても、知り合ったばかりで、

ああいうことをするのは、誠実ではなーい!


それなら受け入れるなよ、と自分につっこみを入れつつ、

遊び人なんだから諦めよう、と思ってます。




でも、嫌じゃなかったため・・・、

あえて、『恋は盲目状態』になろうかなぁ、と考えたり。


実際のところ、MなサラはドS肉食のイケメン次郎に惹かれてしまっています。。

とりあえず、様子をみます。。

あのドライブの日から、毎日朝晩、メールや電話をくれるので、

あの場限りの関係ではなくて、とりあえず、良かったです(笑)


付き合ってるの?に対する曖昧な回答



↓マッチドットコムは無料で婚活できます↓
ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート-マッチドットコムで婚活