BT7です。





前回に比べてあっという間に日数過ぎるあんぐり




と、思いつつ
判定日であるBT12まで待てずに

フライングしてしまいました泣き笑い



マツキヨのPB検査薬を購入したんだけど
ネットの口コミがよくなかったので

(蒸発線がよく出るらしく、陰性でも陽性反応になることが多いとかなんとか、、、)





せっかく購入したけど

違うドラッグストアにまわり
ドゥーテストを購入びっくりマーク











↓検査薬出ます






















うっすらと陽性の線が不安

嬉しい気持ちもありながら
前回化学流産しているので

手放しでは喜べず


でもたまごちゃんには感謝!
頑張ってくっついてくれてありがとう!!


マイペースでいいので一緒に頑張ろうニコニコ飛び出すハート






ちなみに

症状という症状はなく
胸の張りと、脚が痛いかんじ。

あと若干、ワンクリノンのカスが一部ピンクのものが混ざっていたので出血なのかな?と…






そうえばBT4はお腹を下していたけど、なんだか熱っぽいかんじがあったので
前回と大分症状は似ているのかも。

↓今回のBT4





判定日まであと5日もあるので
まだまだフライング検査はしてしまいそうです



そして、悩んでた出張ですが
やっぱり飛行機に乗るのはやめておこうかなと。

ちなみに、
上空では放射線濃度が高くなるみたいですが
胎児への影響はないそうです!


なんですが、今回はできる限りたまごちゃんファーストでいきたいので

急遽ですがリモートでの参加とさせてもらえないか明日上司と相談してみようと思います。





とりあえずストレス溜めずに過ごしながら、
判定日まで待ちたいと思います!



寝てる間に瞼をカに刺されてしまったので

あとはサンダル!!

どっちにしようか迷い中

 

 


 

 



あとシアーシャツ!!

 

 


これ可愛い!!

ちょっとしたプレゼンのときとか良さそう