お腹がとっても痛い…








今日昼前からお腹の調子が悪くて

おかしいな予防



と思い、今日は在宅勤務に。





もしかしたら昨日食べた辛い野菜炒めが

お腹で悪さしているかも、、、



ネットで移植後の下痢は着床によくない(?)みたいなことも書かれており、一気に不安に悲しい




刺激物は控えるべきだった悲しい

アホすぎる。最悪だ。







今日は茶粥にしたり
消化の良いもの食べてる。


早くお腹の調子が回復しますように。






判定日まであと一週間以上
食べ物にも気を付けて過ごそうと思います


今日の夕飯は、
この骨無しサバを使って野菜炒め!

前まではグリルで焼いてただけだけど
最近、炒め物にもいいじゃーーーん飛び出すハート

と炒め物の具材として使うことにハマってる!



玄関に置いて、お出かけ前に手足につける用に
これを購入!!

プッシュ型なのも◎

すっごくつけ心地も良くて◎飛び出すハート