来週からはだんだん暖かくなるそうですが

今週はまだまだ寒いですね泣き笑い







さて、BT4-5の症状を記録します







ちなみに、BT0-3の症状はこちら下矢印





BT4

とくに症状なし

(仕事の関係で終日寒い部屋で仕事しており、なんだか嫌な感じがする)




BT5

微熱(37℃ ※基礎体温じゃありません)

前日の勘が当たり、体調不良に不安







て、ことで絶賛風邪ひき中です。





先日、神社に厄払いしたときにもらった

葛湯を飲みながら仕事予防


葛湯って美味しい!

 

 




本当にね、BT4の日の仕事、

スタジオが鬼の寒さだったんですえーん


暖房マックスにしていたものの、

仕事の都合上、ドアを開けっ放しにしてないといけなくて足の感覚失ってた泣き笑い








移植後の症状を記録されてる方々のブログを

たくさん見させてもらってるのですが



大体BT5くらいから

検査薬が反応している方が多い!


こんなに何も症状なくて

妊娠可能性なんて考えられないくらいだけど悲しい



フライングしようか悩む。。。



因みに、私のクリニックは

判定日がBT12以降とのこと!



あと一週間以上、このもやもやのまま過ごすの辛すぎる。それなら早いこと次の移植に向けた気持ち作りをしたほうがいいのではと悩む真顔







早く暖かくなって春服きたーい!

ディズニーもいきたいな〜




 

 


これめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

 

 





今週も折り返しだ!頑張ろう!