占いオババの婚カツ居酒屋 | 婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

現在、バツイチ婚活中です。結婚時の珍騒動、面白い婚活話など。

青物横丁に、女将が良く当たる占いをしてくれる
と評判の居酒屋があるビール
特に、婚カツ関係に強いとか・・・。

今まで行きたかったけど、青物横丁まで
来てくれる友達がいないので行けなかったバッド(下向き矢印)

たまたま、メッセをくれた男性が、近くに住んで
いたので、頼み込んで一緒に行ってもらった。

遅れて到着すると、もう連れの前に全ての
食べ物が並んでいるあせあせ(飛び散る汗)

そう、ここは料理おまかせ+飲み放題で
4000円なのだ。
料理は・・・
・じゃがいもの煮っころがし
・ペペロンチーノ風やきそば
・カツオのたたき
・コロッケ&から揚げ
・芋けんぴ&クラッカー
・ごはんに何か茎ワカメみたいのを乗っけたもの

それらがちまちまとあって、あまり
食指が動かない。
ネットでは「すごい量の料理」とか口コミしてあったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

6:00に予約して、10:00過ぎても占いが始まらない。
なんか、連れの人に申し訳なくなってしまった。
初対面なのに、こんな4時間も待たされて・・あせあせ(飛び散る汗)

何度も店員さんに尋ねたが、外人さんらしく、
たどたどしい言葉で「マダネ」ばかり・・・。

諦めようか、と思ったら、紙が来て、
・生年月日
・生まれた時間
・先祖の墓があるところ
を書け、と言う。

あ~、やっとだよ~あせあせ

それから待つことまたまた30分。
やっと占い女将がやってきた。

まず、連れの方を見て
「あんたは、この先5,6年運気よいよ!」
「俺・・・去年の12月に離婚したんですが・・・」
「それでも運気が良いexclamation ×2
12月頃には彼女ができてるよ」
と、ビシっと言う。
実は連れの方は、離婚して借金も返さねばならず、
Wワークまでしている苦労人なのだ。
今は5万の部屋にやっと住み、生活を嘆いていたげっそり
そんな彼に彼女ができるのだろうか・・・。

次に私の紙を見て、
「あんたとあんた、結婚しなさいexclamation ×2

2人同時に「はあexclamation & question

「あんたの方は今大殺界だから、いいことないけど、
すごく相性があってるよ。
それぞれ足りないところを補ってくれるよ」

したり顔のオババ・・・げっそり

金のない私たちが結婚なんて出来るわけないじゃないかあせあせ(飛び散る汗)
しかも、初対面なのにこんなこと言われたら・・・
彼にとっては大迷惑だし、私だって迷惑だよむかっ(怒り)
っていうか、彼に申し訳ないたらーっ(汗)

「あの~、彼のことは頭から抜かして・・・ 私の運はどうなんですか?」

すると、オババは気分を害したように
「あんたはダメダメ!大殺界exclamation ×2
今、辛くて苦しいでしょ。
今後ますます苦しくなるよexclamation

更に、
「この男には婚カツ登録カードあげて。 女のほうはいいから」
と店員に言い捨てて、去っていったのだった・・・バッド(下向き矢印)

占いっていいことだけ信じればいい、と
みんな言うが、悪いこと以外言われなかった私はたらーっ(汗)

見ると、お座敷の方でオババが色々と楽しそうに しゃべっている。

後で調べたところ、この居酒屋は今や婚カツ居酒屋になっていて、
婚カツコースというのがあり、それらの人々は
座敷に行って、合コンみたいなのをするらしいのだ。

そして、最後にオババが相性の良い人をくっつけるらしい。

・・・せっかく当たるって聞いて楽しみにしてたのに・・・
自分が今天中殺なことくらい、ネットでも 調べられるよむかっ(怒り)

それでも、婚カツしたい人、只、料理はイマイチだけど
飲みたい人はどうぞ挑戦してみてくださいわーい(嬉しい顔)


四万十http://r.gnavi.co.jp/a198800/