お見合い初日・・・可も不可もなし!? | 婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

現在、バツイチ婚活中です。結婚時の珍騒動、面白い婚活話など。

今までのお話


恐ろしい金欠と結婚願望から、突如沸いたお見合い話をどうしても成功させたかった

ナカ。

モトダン(元旦那)は、(;^_^Aって感じだったが、3割増しくらいに見えていた。

そして、お食事後、モトダン所有のマンションに誘われたナカ!

この話はうまくまとまるのか・・・?


モトダンのマンションはF町。あまり行ったことはない。

でも、横浜から電車10分。

車中、モトダンは何気にナカを見ている。

「・・・ナカちゃん、まつ毛長いね」

「ショート、似合うね」

は・・・はずかしいけど、容姿を褒められるのは悪くない。

結構、女性の細やかなところにも気を遣う人なのかな。

美容院行ったら、気付くタイプなのかな(*゚ー゚*)


F町に着いたは良いが・・・・、歩けど歩けどマンションには辿り着かない。

駅から10分くらいって言ったのに・・・・。


「このマンション?」

「もうちょっと先」

の繰り返し。

ナカは実家が駅から遠いので、一人暮らしを始めてからは、駅から徒歩6分以内を

厳守してお部屋探ししていた。

ちょ・・・ちょっと、遠すぎないか・・・?


やっと着いたマンションはきれいだったが、部屋の中は叫び


ホコリまみれ・・・あせる


これでよく人を呼べるなあ、と思ったが、ここは3割増しのナカ。

「・・・自然体の人なんだ・・・」と、自分を納得させた。


横浜で買ったDVD(トイストーリー)を観て、モトダンが入れてくれた

コーヒーを飲んでいたら、もう夜になってしまった。


「さて、ドライブしながら送るよ」


モトダンの車はシルビア。

「走り屋・・・?」と、思いつつ池袋まで送ってもらった。


評価;親しみ深いが、無口。容姿はフツウ。釣書は親がグッド!

    50点(可も不可もなし)


その後、無事帰ったとの旨、モトダンから電話が。

親に連絡すると、

「ナカ、お相手はかなり気に入ったみたいよ」


r(^ω^*)))テレマスナ


しかし、その日以来、モトダンからの強いプッシュが始まったのだメラメラ


以下、続く・・・