婚活ファッションアドバイスを、厚木の世話好きばあばの結婚相談所HPに掲載しました | 厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの結婚相談所は、厚木市をはじめ、愛川町・海老名市など県央地域、伊勢原市・秦野市・平塚市・寒川町など湘南地域、神奈川県全域において、ご縁を繋いでまいります。

厚木の世話好きばあばの結婚相談所HP
https://atsugi-sewazuki.com/

小さな楽しみでも、何か楽しみがあると日々に張りが出ますよね。

日々頑張っている自分に、たまにはご褒美が有ってもいいと思いますよ~ニコニコ

 

清潔感と外見で婚活の行方は大きく左右されます

 

男性でも女性でも、清潔感があって外見に気をつかっている方は成婚しやすいです!

 

そもそも、婚活では身なりを整えるということはマナーになります。

 

お見合いで、清潔感のあるぴしっとしたスーツ姿の男性が現れれば、女性には「常識的な人である」という安心感と「素敵」という第一印象を与えることができますね。

 

女性がメイクをして綺麗に装って現れれば、男性には「感じが良い」という印象と「僕のために綺麗に装ってきてくれた」といった喜びさえ与えることができます。

 

「清潔感が有るか、無いか」「外見に気を使っているか、いないか」で、印象は大きく左右されます。婚活の行方も大きく左右されるということです!!

 

デートに何を着て行けばいいですか?

 

デートには、清潔感のあるTPOに合わせた服装でまいりましょう。

 

梅雨時になりますと、「半乾きの衣類だと思う。雑巾のような臭いがした。」と報告を受けることが多くなります。

この【雑巾臭】はお相手に相当な不快感を与えてしまいます。

ご自分では気にならないのかもしれませんが、今一度チェックしてからお出掛けください。

 

 

ホームページの方に【婚活ファッションアドバイス】を掲載してまいります。

どうぞご参考になさってください。

 

婚活ファッションアドバイス (atsugi-sewazuki.com)

 

さあ、次、幸せになるのはあなたですよ。

頑張った先には必ず幸せが待っていると信じて、一緒に頑張ってまいりましょう気づき

 

厚木の世話好きばあば こと 山下ゆかり

 

あつぎ結婚支援コンシェルジュ|厚木の世話好きばあばの結婚相談所)クリスマスベルクリスマスベル