TMS加盟店 神奈川県エリア代表に選出されました | 厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの結婚相談所は、厚木市をはじめ、愛川町・海老名市など県央地域、伊勢原市・秦野市・平塚市・寒川町など湘南地域、神奈川県全域において、ご縁を繋いでまいります。

厚木の世話好きばあばの結婚相談所HP
https://atsugi-sewazuki.com/

厚木は曇り空です。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです。

 

週末のお見合いでは沢山交際が成立して、ばたばたと忙しかったけれど、良かった、良かった、本当に良かった飛び出すハート

 

成婚までの期間が短くなってきています

 

さて、最近、成婚までの期間が短くなってきています。

ここ最近は、交際1か月半ぐらいでご成婚になることが、ほんと多いです。

 

 

詳しくは【成婚者のSTORY:成婚者アンケート】を読んでみて下さい。

https://atsugi-sewazuki.com/category/category-story/

 

さあ、この調子で、どんどん良いご縁を繋いでまいりますよ~

 

TMS加盟店 神奈川県エリア代表に選出されて

 

皆様のご縁結びに奔走する日々ですが、おかげさまで、沢山の良縁をつなぐことができていますね。

先日、【TMS加盟店 神奈川県エリア代表】に選出されました。

 

結婚相談所での事業は、自分のところだけが栄えればいいと言うものではありません。

お近くの相談所さんと協力して、連携して、成婚に導いていくことも多々ございますし、皆で栄えていきたいですね。

 

婚活人口を増やすという意味でも、相談所が増えて、紹介可能会員数を増やすことも大事になります。そして成婚者数も増やしていきます!!

 

皆で協力し合って盛り上げていけるのが理想かなと思っております。

 

頑張ってまいりますので、皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

頑張った先には必ず幸せが待っていると信じて、一緒に頑張ってまいりましょう気づき

 

厚木の世話好きばあば こと 山下ゆかり

 

あつぎ結婚支援コンシェルジュ|厚木の世話好きばあばの結婚相談所)クリスマスベルクリスマスベル