有言実行!! | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

婚活中のみなさま、おはようございます!

本社スタッフ婚活ブログ担当の伊藤です^_^♪

 

今年の目標は?

抱負は?

 

婚活における目標、抱負といったら、

ずばり「結婚する!」これに尽きるのではないでしょうか。

 

そのために、何をするか

ずばり「エクシオで婚活する!」ですね。

 

エクシオの婚活パーティーにまずはご参加ください。

新年、初めてご参加の方や、

心機一転、再活動される方、

あきらめずにコツコツと参加を重ね、

素敵なパートナーとの出会いを見つけてくださいね。

 

本日、仙台会場ではたくさんの方々にお集まりいただいております。

 

40代中心編では、落ち着いた大人の皆さまが

会話を弾ませておりますよ。

会話上手な女性がリードされているご様子です。

笑い声が響いて、会場はとても賑やかでいい雰囲気です!

 

新年は明るい気持ちでスタートできそうですね!

 

さて、今日は何組のカップルができるのか、

とても楽しみです♫

 

仙台会場は個室空間パーティーとなっており、

お相手の方とじっくり時間をかけて

お話できるのでおすすめです^_^

 

ぜひ、エクシオの婚活パーティーへ足をお運びいただき、

今年も良い年にしてくださいね。

 

スタッフ一同お待ちしております。

詳しくはエクシオのホームページをご覧ください。