恋活も婚活もエクシオにお任せください♪ | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

婚活中のみなさま、おはようございます^_^!
本社スタッフ婚活ブログ担当の伊藤です!

寒い日が続いております。

関東では大雪に見舞われちびっ子たちの歓喜の声をよそに

大人たちは雪に翻弄されていますね(^-^;
雪道には、どうぞお気をつけくださいませ。

一方、東北地方太平洋側の仙台は雪が降っても翌朝には溶けていたり、

日陰だけアイスバーンとなっております(T_T)

わたくし、運転免許はずーーーっとゴールド免許です。
2年ほど前に街中に引っ越したのを機に車を手放しまして、それから運転しておりません。
なので、、、もうハンドルを握ることはないかと、、、
何もない道でも怖くて!
雪なんて降った日には、、、
考えるだけで恐ろしい、、、

人には得意不得意がありますので、若いうちはともかく、命に関わることは
不得意と自覚しているものには手を出さないようにしています。

さて、婚活はどうでしょう。

婚活は苦手だと思う方がほとんどではないでしょうか。

はい!得意です!趣味特技は婚活です!
なんて人がいたら、とっくにご成婚してますし。

でも、婚活パーティーに参加はたくさんするものの
なかなかお付き合いまで至らない。こんなお悩みが多く聞かれます。

どうしてかなぁ~
んー、いくら悩んでもわからない。

そんな時は、1人で悩まずに「エクシオ婚活パーティー」

ご参加された時にお相手の方に聞いてみるといいですよ♪話題にもなりますしね!

お相手の方も同じ悩みを持っているかもしれません。
どんな工夫をされてますか?お茶を飲みながら話しませんか?って(^^♪


婚活アドバイザーにご相談いただいても、もちろんOKです!

エクシオの婚活パーティーは、気さくで楽しいお茶のみ友達をお探しの方から
真剣にご結婚を望まれている方までご参加いただいております。

肩の力を抜いて、まずは一度、足を運んでみてくださいませ☆彡
スタッフ一同、お待ちしております!