出会いのチャンスは自宅でもみつかる♪ | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

皆さま、おはようございます!
本社スタッフ婚活ブログ担当の佐藤です♪

オミクロン感染増加、大雪など、
各地で毎日不安なニュースが入っております中、1月も後半を迎えました。
エクシオでも雪国の皆さまの安全、
婚活パーティーご参加者さまの安全を第一に、
婚活・恋活中の皆さまを全力で応援して参ります。

外出が難しいエリアでは、無理に外出をせず、
オンライン婚活パーティーも開催しておりますので、是非ご検討くださいませ(^^)

少しでも皆さまには笑顔になっていただけるよう、エクシオ婚活パーティーでは、

さまざまな面から全力でサポートして参ります!

冬は必ず春となる…
マイナスをプラスに変えて、この冬を乗り越えましょう!
一緒に乗り越えられる素敵なパートナーをみつけるなら、今はご自宅から参加できる

エクシオ「オンライン婚活パーティー」にご参加くださいませ★