飲み飲みの日々 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルさんです。

 

今週は月曜以外平日毎日飲みが入っています。

 

火:会社の28歳仲よし後輩女子(3時半まで。〆にカレーうどん)

水:会社仲間飲み(4時半まで。〆にお好み焼き)

 

今日は、元会社同僚とサシ飲み(この人紹介してくれた人)、明日は会社の仲間飲み。

ほんと、ダイエット全然出来てない。

ヨガも行きたいのにー。

 

出会いがなさすぎて一瞬会社の同僚の同様恋したい意識高い系女子に「DINE」ってお店決め打ちでご飯行く出会いアプリを教えてもらって3日ほどやってみるものの、こういう系の出会いアプリ変な人いそうだし、自分の写真登録しなきゃで会社の人にもし見られてたらいやだし、って怖くなって、即退会。

 

とりあえずせめて毎日笑顔でポジティブひきつけオーラ?を出せるように意識してすごそう。。。