ぐっもーにん | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

昨日は仕事帰りにヨガ行ったからかとてもよく眠れました。

 

今の行ってるところ月額で通い放題だから出来るだけ行って元とらねば。←

 

昨日のは一番遅い時間のリラックスヨガというやつで、超暗い照明で心地よい音楽を流しながらゆっくりとハードな動きなくやるタイプのだったのだけど、先生が

 

「これは今日頑張った自分へのご褒美の時間です。頭の中をからっぽにしてこの時間を味わいましょう。」

 

みたいなこといっていて、かけてくれる言葉が全部とても優しく、今日特に何も頑張っていないけどとても心地よく癒される時間なり。

 

今度はこの先生によるキャンドルヨガがあるからそれもいってみよーう。

 

そして、そんな朝はこのようなものを買って気分はヘルシーガールで出勤中。

 

image

 

今日は天気もよいので同僚と外でピクニックランチの予定。

 

毎日少しでも楽しいこと、楽しみなこと、を作っていきたいそんな心境。