刺激のない日々 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルさんです。

 

なんか最近仕事も自分がやってたプロジェクトが終わって、今結構物理的にひまで(色々仕事与えられそうだから忙しくしてる風にしているけど)、で、直近でチーム編成シャッフルあるかもーなウワサもあったり、なんだか仕事に対しての諸々モチベダウン。目指す目標もなくいたずらに毎日がぼんやりと過ぎていく・・。どうすれば・・。と焦りながら何も変化のない日々。

 

一昨日テレビで所ジョージさんが、「仕事が面白くないんじゃなくてみんな毎日同じルーティーンだからつまらないんだよ。毎日違うことを自分で決めてすればいいんじゃない?靴下片方はかないでみんなにばれないように過ごすとか」といっていた。

 

靴下片方履かないのはなにもワクワクしないけど、毎日違う何かささいなことでもいいから新しい目標を持って生きていけばちょっと楽しく過ごせるかな。

 

いつ病気になるかも、死ぬかもわからないのに、こんな怠惰な日々じゃだめだ・・・

 

悔いなく楽しく毎日生きねば。。。と改めて痛感なだめだめな日々です。

 

今日はこれからどんだけぶり??!ってくらい久しぶりの美容院です♪

 

ちょっと気分転換できそうで楽しみうさぎクッキー