出会い ② | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルさんです。

 

このときに書いた、最近会社に入った人を同僚が紹介してくれるの件。

 

無事にGWに入る前日のハナキンに行われましたー。

 

結局残業もあってみんな時間にそろえず、ご飯のみだったけど。

 

なんか、紹介ってテイで会ってるから、なんだか緊張というか変に構えてしまって自分が出せなかったなー。

 

ありかなしかで言うと、自分的には全然ありだったw

 

自分が好きな素朴な柴犬顔ではなく、どちらかというと洋犬のジャーマンショートヘアのような感じだったけど、まあよいでしょう。

 

性格も別に問題なさそうだし、背も高いし、なにより才能が!

 

という尊敬できるポインツがあって、クリエイティブな才能ある人好きなので、そこが大きかったかな。

 

GW中にご飯のときにしていた話題関連のネタで連絡してみたものの、返信は来るけど、距離は縮まらずw

 

ちょっと自分からいってみてもいいかな、という相手だったので、頑張ってみます!