出会い | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

昨日家で赤ワイン一人でnetflix見ながら調子乗って飲んだら今日二日酔いで非常に気持ち悪いナウ、なジルさんです。

 

最近ほんと出会いがなさすぎて、周りに誰かいたら紹介プリーズっていっていたら、先週末一緒にゴルフ回った会社の同僚既婚メンズが、一人今年はじめに会社に入ってきた36歳未婚・彼女なしの男子がいるのでつなげようか、というお言葉をいただいたので、社内はなー。。。と思いながらも藁でもすがりたい気持ちで(笑)お願いしておいた。

 

彼はゴルフがとても上手らしくて、そのネタで、来週の金曜私の仲よし後輩女子と4人で打ちっぱなし、からの夜ご飯な流れで行ってきます!

 

それまでヨーロッパに住んでいたらしくて、気さくな人だといいなー。

 

遠めでフロアで確認したところ(笑)背が高くて、わりとイケメンだったようなー

 

また報告しやす。