お江戸へ | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルさんです。

 

やっぱり美容院にたまにいくのはいいわねえ。

 

鳥の巣ロングヘアがちょっとマシになりましたー。

 

結構いつもお団子ヘアとかでまとめててあまり気づかなかったけど最近いたずらに伸びてて15センチ切りました~。でもまだ肩にはつく長さでアップスタイルもいける。

 

髪は最近一色じゃなくてハイライトを結構目立つくらいに入れるのがマイブーム。


GW中に会った89歳の祖母にもいい色に仕上げてるわね、とお褒めの言葉いただきましたw

 

アップスタイルにしたときも単色よりも横とか立体感が出てラフっぽくて私的にタイプの感じ。

 

(イメージネット拝借↓)

 

 

ところで今日の夕方からお江戸へ向かいます。

 

明日終日東京で会議で、その前入りで。

 

夜は会社で一番仲よしの女子先輩と2人で荒木町でしっぽり日本酒飲み予定。

 

明日会議終わったらすぐに関西戻りなので、クロちゃまに会えないのが寂しいなり。。

 

今たいくつな、おじさん(おじいさん)多めのMTG中で内容が全然入ってこなーい。

 

はー最近デートしてないなー。女性ホルモンが全然出てない。ドキドキしたい。