ジ・エンド | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルです、こんにちわ。
 
この間こちらに書かせていただいたノーマークGUYですが、
 
早々ではございますが、月曜にSAYONARAしましたことを報告致します。
 
・・・ごめんなさい。
 
やっぱり「異性としては見れない」というのは大きかったようで・・・
 
どうしても好き、という気持ちになれなかった。
 
先週末東京だったので一緒に過ごしたのだけど、今まで2人で会ったこともほとんどなくて分からなかった、彼の女々しい、気にしい、Uzai、不清潔、イビキが殺意覚えるほどでかい、ネガティブ、ひねくれたコンプレックス、独りよがり、SNS発信しすぎ、など一緒にすごしてみたらイライラポイントしか出てこなくて、よいポイントが全然発見できず・・・・近寄らないで、という状況。ハグされようとして嫌悪感で追い払うというもうどうしようもない状況。ハプンなんてもってのほか。
 
SAYONARAしても、SNSで速攻別れたことや恋愛を語っててそれも引き続きUzai。
 
と、なんだかめちゃめちゃディスっていますが・・
 
そもそもなぜ付きあったのだろうか・・
 
もうただただ、
 
焦ってました、自分。
 
血迷ってました、自分。
 
傷心で結婚焦って正確な判断ができず、盲目状態だったとしかいいようがない。
 
婚活、またイチからというかゼロからのスタートとなりますが、後悔していません。
 
でも、このことがきっかけで前の彼とのことも時間が解決したのか、少し乗り越えることができた。
 
やっぱりときめく人がいい。
 
いづれそのときめきがいつか消えるとしても、最初くらい。
 
好き、この人のこと大切にしたい、一緒に時間過ごしたい、と思えないと難しい。
 
あと、人として尊敬できる人。
 
お金少しばかし一般の人より持ってるとかそんなことはどうでもいい。
 
誰でも良い訳じゃなかった。
 
でも、なんだか今は吹っ切れたというか、年末年始に私を襲っていたお先真っ暗感はない。
 
とりあえず前向いて引き続き進んでゆきます!!
 
まだ年内結婚、あきらめてはいません!えいえいおー
 
{83A14ABF-CBC9-4C74-A0B4-25D2C2F72680}