ザ・年齢問題 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルだす、こんにちは。

ようやく花金、嬉しいな。

そんな華やかな金曜日の夜の予定は!

韓国人会社同僚フォーティー女子先輩とジム巡りしてきまーす。

どこかジム入って体動かしたくて。(平日も休日もヒマだし)

まぁそんなことゆうてますが、ノーマークガーイとお別れして結婚候補がゼロナッシンとなったいま、「やれやれ今後どーするかねぇー」と思っていたら、この彼を紹介してくれた大学フレンドから昨晩新たな紹介が(笑)めちゃ気にかけてくれてる(笑)

今度は彼女の友達の昔からの知り合いの人。

ちょっと年上なのだけど、、、どう?

というので、年齢聞いてみたら

「46,7?」

とのこと、、、、


うーーん

どうやら最近病気して家族が欲しいと思ったのだとか。

自分の中では43歳くらいまでかな、、って思ってちょっと上すぎるので一度は断ったのだけど、「はて、年齢だけでノーというのはどうかな」って思い直して、やっぱり会ってみるだけ会ってみることに。

自分だって30歳過ぎてるからって年齢の理由でお断りされたら悲しいし。うんうん。

個人経営の税理士らしい。全くゆかりのない小難しそうな世界。

複雑な税の世界を精通してるなんて尊敬。

わからないことあったら聞けるし、ご縁なくてもお知り合いになっておいても良いかなー。

どうやら未婚だけど単純に結婚の縁がいままでなくて、変な人ではないらしい。

次回の東京出張のときにでも会ってみるか!

最近病気した46,7歳の税理士、という情報しかないけど、気にしない!

もう待っててもなにもないし、外出ていろんな人と出会ってみるのはきっと悪いことではないはず!

頑張ってまーす。