ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

ご挨拶 → 

プロフィール → 

希望条件 → 

 

続きです。

(最初から読む       


 

ランチを食べ終え、プラネタリウムに来た私たち。

 

チケットは前日に「私が買っておこうか!?」と言ったら買っておいてくれましたおねがい笑

 

 

プラネタリウムというと席と席が近い、なんならカップルシートとかがあるイメージだったのですが、

ご時世的なのかここのプラネタリウムだからなのか、

簡易的な椅子がかなり間隔をあけて並んでいて、一緒に来ているとうよりほぼ一人で来ている気分でした爆笑

 

それはそれで集中して楽しめたのでよかったですニコニコ

 

 

 

上映中はしゃべれないのでここでのネタはありません真顔

 

 

 

上映が終わって、お土産コーナーを見て解散かな…

 

 

 

と思っていたら!!!!!

 

 

 

「まだ時間ある?」

 

 

とハクさんに聞かれて、

 

お茶でもしようって言われるんだろうな~と思って

 

「あるよ~お茶する?」

 

と言ったのですが…

 

 

 

「水族館行かない?」

 

 

 

 

 

 

 

まさかの水族館に誘われたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

時間あるって言っちゃったよ!笑

 

今更断れないよ~えーん

 

 

今日は歩かないと思ってヒール履いて来てるのに…

 

 

 

「…どこの?」

 

「品川駅のところ」

 

「…わかった!行こうにっこり

 

 

 

ということで、まさかのランチからのプラネタリウムからの水族館に行くことになりました爆笑

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

フォローしてね