ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

ご挨拶 → 

プロフィール → 

希望条件 → 

 

続きです。

(最初から読む      

 

 

 

お見合いではあんなに気持ちが高まっていたのにどんどん気持ちが下がっていく…

私はもう一生人を好きになれないんじゃないだろうか泣き笑い

 

 

 

次のデートはランチを食べてプラネタリウムに行くことになりました。

 

 

ハクさんを待っていると、

マスクしている限りイケメン風なお兄さんに声をかけられた…びっくり

 

少し早めに来たからまだハクさんも来ないし、お兄さんとしゃべっていたら連絡先を聞かれたのです凝視

 

 

正直揺れたよね笑い泣き

 

 

ハクさんからは少し遅れるって連絡が来たし、

好きなタイプだし、何かつながるかもしれないし、

もし何かの勧誘だったとしても気付いた時に切ればいいし…

 

 

けど私の理性がやめろって言う昇天

 

 

もし万が一ちょうどハクさんが到着したら一発アウトだよねネガティブ

 

 

悩んでいたらお兄さんに

「もしかして待っているのって男ですか?」

と聞かれて「そうです」と答えたら去っていきました…泣き笑い

 

もう少し早く連絡先を聞いてくれていたら間に合ったかもしれないのにショボーン

 

 

 

 

 

無事ハクさんと合流してランチをしたのですが、

私の中ではこの前の詰め込み事件で頭がいっぱいで、

食べ方ばっかり注目してしまった悲しい

 

今回もたくさん口に詰め込んでいたけど、話すときはちゃんと手を添えるんだよね爆笑

それでもたまに見えるけど爆笑

口にいっぱい入ってることは自覚してるんだね…笑

 

 

そしてお会計の時…

今までは全然気にならなかったんだけど、ついに「1,000円でいいよ」が発動したゲッソリ

 

 

お会計列に並んで、

 

「私の分払うね!」

 

「じゃあ1,000円。」

 

・・・

 

私の分1,500円くらいなのに泣き笑い

 

それなら全部電子マネーとかで払ってポイント欲しかった~泣き笑い

 

 

お店を出てお礼を言ってプラネタリウムに向かいます…

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

フォローしてね