ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

ご挨拶 → 

プロフィール → 

希望条件 → 

 

続きです。


 

お見合い、ファーストコールを経て、既にハクさんとうまくいけばいいなと思っていますおねがい

 

結婚相談所でもこんな気持ちになれるんだー飛び出すハート

 

 

 

初回デートはお見合いの時にも話した、当時話題になっていた映画を観に行くことにしましたキラキラ

 

お見合いで初回デートの布石を打っておくと予定決めがスムーズですよねニコニコ


映画って時間を取られる割に喋る時間がないから初回デート向けではないと思うけど…笑

 

 

チケットはハクさんが取っておいてくれましたラブラブ

 

 

映画の内容はとっても良かった!

めっちゃ泣いた笑い泣き

 

すっかり忘れていたんだけど、

映画を観に行ったら特典がもらえるんだった凝視

しかも結構大きいやつ爆笑

 

 

実は私この日は前にお見合いを入れていて、

更に後にもお見合いを入れていたんです…

 

バッグに入らないからどこかでコインロッカーに預けなきゃなって思ってたら、

まさかのハクさんが

「預かっておくよ!次の時に持ってくるね!」

と言ってくれた驚き

 

気遣いはとっても嬉しいんだけど、

次が本当にあるのかどうかわからない婚活で相手に物を預けるのは怖すぎる…

 

けど私はまた会いたいと思ってるし、

コインロッカー代が浮くのは嬉しいし爆笑

最悪戻ってこなくてもいいかと思ってお言葉に甘えました…

 

 

 

映画後は私の次の予定(お見合い)までお茶をしていました飛び出すハート

 

その中でどういう流れだったか忘れたけど、

ゴルフをしてみたいよねという話になりましたびっくり

 

 

今度シミュレーションゴルフをしに行こう!という話になってこの日は別れましたニコニコ

 

 

 

続きます!

 

 

 

フォローしてね