ユキカブリとか | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

今日はメインの方でなんと午後だけで4体の色違いが出ました!


ユキカブリは自宅で。
これは初めてだったのでかなり嬉しい。

その後はランニング中に

チルットは
4体目でした。

ヒコザルは2キロ卵から。
ここで卵イロチ運を使いたくなかった!どうせならまだ持ってないラブカスあたりがきてくれれば。御三家はお腹いっぱいです。

ミネズミは
3体目でした。

ビリリダマ、チョンチー、ヒメグマあたりが光ってくれると嬉しい。