ズバットとか | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

ひさびさの更新になっちゃいました。



2日で3体の色違い!

ズバットは念願の2体目。
進化。
もう一段階進化させると確かピンクになりますよね。息子が緑好きなのでこれは維持してもう一体色違いを狙います。いつになることやら。

コンパンも2体目。
進化。

ヨーテリーは3体目だったので色違い3段階揃いました。

セレブレーションチャレンジの2段階目、卵15個とレイド15回はなかなかキツい。達成はいつになることやら。