個体値100%とか | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

サブは最近色違いが出ませんが個体値100がソコソコ出てます。

これはレア枠だからちょっと嬉しいですね。アメがなかなかたまらないけど。


特に使い道はないけどまだ進化させてなかったので100のゲットを機に進化させました。


交換で100になりました。どうせなら色違いがほしい。


いらんけどCP10ってのは結構珍しいかも。CP10集めてる方いらっしゃいますよね。

昨日は芝刈りしました。

裏庭も(こちらは刈る前)

業者がたまにタネ撒いたり農薬散布したりしているんですが芝の発育がイマイチ。業者任せにせず自分でもタネ撒いたりするしかないかなぁ…でもこれ以上の金をかけたくはない。