スチュワーデスさんと知り合いたいならプレミアムクラスを~ほっと詰め将棋第103問~ | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!

先日、飛行機に乗りました。
風邪を引いていて翌日も仕事のため、少しでも体を休めようと思い、プレミアムクラスの座席にアップグレードしました。
アップグレード料金約8千円。
高いと思いましたが、体を休めることを優先。
ANA専用ラウンジで出発時間まで、好きなドリンクを好きなだけ飲みながらリラックス。
青汁とトマトジュースと体によさそうなドリンクを飲んでました。
飛行機に乗り、プレミアムクラスの座席も広い。
足を伸ばしても前の座席に当たらない。
そしてスチュワーデスさん自ら、担当させていただきます○○です、と挨拶に来られました。
私が具合が悪いと知ると、のど飴をくれました。
食事も料亭で作られたらしい凝った食事。
普段、エコノミーしか利用しない自分には驚きの連続でした。
飛行機を出るときも、「お大事にしてください」と言葉をかけていただき、プレミアムクラスを十分に堪能しました。
スチュワーデスさんと交流したいなら、お知り合いになりたいなら、プレミアムクラスを。交流する機会の数がエコノミークラスとは全然違います。
私もまたプレミアムクラスを利用できるように仕事をがんばろうと思いました。

今日のほっと詰め将棋第103問。


まだまだ寒い日が続きます。
風邪などにお気をつけください。