小さくても下手でも行動に移し、積み重ねていくことで大きな実績を築く~ほっと詰め将棋第90問~ | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!

本屋に行くとたくさんの本があります。
本は多くのことを知ることができ、大変有益なものと実感します。
でも大切なのは、その本を読んだ後、自分は何をするかだと思うのです。
本を読んで面白かった、で終わる。それも一つだとは思いますが、それでは本を読む前の自分と変わらない。
小さな変化でも構わないから、その本から得たアイディアや知識を実際に実践する。行動に移す。
その積み重ねこそが、大事であると私は思います。

今日のほっと詰め将棋第90問。


小さくても下手でも行動に移し、積み重ねていくことで大きな実績を築く。
そのことを意識したいです。