1月も終わりました~ほっと詰め将棋第91問~ | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!

一月も終わりました。
正月気分でゆっくり過ごしたのもつかの間。
仕事始めに風邪を引き、せっかくの連休も寝て過ごしました。
それでも下旬には小田原に旅行に行けたりと、楽しめた月だったと思います。
二月以降も、仕事に私事に充実を図っていきたいと思います。

今日のほっと詰め将棋
第91問


ほっと詰め将棋もあと少しで100問。
がんばります。